


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月6日のピックアップ

Wiiを購入する日が近づいている


【アニメ】

【速報】はっとりみつる『さんかれあ』TVアニメ化決定 (オタク.com)
これはゾンビですか


【ゲーム】

「プレイステーション 3」の3Dの世界をさらに拡げる「3Dディスプレイ」および「3Dメガネ」発売 (プレイステーションオフィシャルサイト)(はてブ)
もう3D自体が


【コミック、同人】

【地獄先生ぬ~べ~】はジャンプ打ち切りサバイバルをこう乗り切った![前編] (紫の物語的解釈)

百合というジャンルについての個人メモ (アスまんが)


【2chネタ】

amazonでゲームを注文すると発売日に届くようになるサービス開始!konozamaとは何だったのか (れみふら!)

「魔法」の設定がめちゃくちゃ練られてる作品を教えてください! (デジタルニューススレッド)

ライトノベルってやけに変わったタイトルが多いよな (なのログ
泳がないってどういうことなの?

若本キャラで最高は結局のところ誰なの? (あんだーぐらうんど)
音速丸がまっさきに浮かんだ


【その他】

オタク文化(萌え文化)VS俺 十年戦争史とその終末(考察編) (空白依存症/ウェブリブログ)
深夜アニメやオタク系に受ける漫画の傾向

動体としての黒髪ロング (水星さん家)
ポニーテールの揺れは興味ある

スク水ホットケーキに挑戦してみた (すくぅうみうぎ)


【ゆるゆり(pixivイラスト)】

代わりはいくらでもあるもの


鼻血大出血やばい


未分類 | トラックバック(0)2011/09/06(火)19:23

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


