


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月19日のピックアップ

【アニメ】

『日常』は売り方を間違えたのか間違えてないのかについて (Togetter)

京アニとシャフトを対比してみる・その1~けいおん!VS化物語~ (まどほむ教の雑文目録)


【ゲーム】

格ゲーに"弱キャラ"なんていない、弱いプレイヤーがいるだけなんだ! (さよならストレンジャー・ザン・パラダイス)

PSP版「ロウきゅーぶ!」のジャンルが斬新すぎる件 (まんはったん)
そこは押さなくていいような気が


【コミック、同人】

『ゆるゆり』の面白さは歳納京子の面白さ (とっぽい。)

ライトノベルのアニメ化後の刊行状況 (Matsuの日記)


【2chネタ】

美味しんぼ に出てきた中で食べてみたい食べ物を挙げれ (2してん!)

バトル漫画・アニメの老人キャラにありがちなこと (あんだーぐらうんど)

ラノベって特殊な部を作る展開多すぎだろ (ぶく速)

「ボクっ子」で思い浮かべるべきキャラ (ろぼ速VIP)
うぐぅ一択

糸目なキャラにありがちなこと (やる速)
眼をひらいた時の笑顔が怖い


【その他】

『AngelBeats!』の聖地、金沢大学に天使ちゃんの好物「激辛麻婆豆腐」が登場したり聖地巡礼ツアーが行われたりする模様 (ぬるヲタが斬る -) 


■Web拍手返信

ゆるゆりが終わったら、もう楽しみがない・・・・
アニメがもうすぐ終わってしまうというせつなさは辛いですよね。
来期はどうしよう。


【ゆるゆり(pixivイラスト)】

なんでも付けれそうな感じはする


その持ってるのをグッズ化するといいと思うんだ


未分類 | トラックバック(0)2011/09/19(月)19:31

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


