スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月9日のピックアップ

【アニメ】

『アニマス』19話までのはらぺこお姫ちんまとめ (ただそのために/ウェブリブログ)

僕は友達が少ない 第10話 肉が脱げ、そして小鳩は巨乳になる水着回 (二次元空間)
これはけしからん作画ミスですねw

ピングドラムの回想電光掲示板(はてブ)


【2chネタ】

『ゆるゆり』 設定資料集のあかりちゃんが表情豊かで可愛い (ゆりプラス+)
萌えずにはいられないっ

キャラごとに声質を変えない声優ベスト3  第一位「伊藤かな恵」 (2してん!)

就職難にあえぐ男を描いた短編漫画が話題に 神マンガだわこれ (ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー)
オチ無いわ・・・

【萌え】

コーヒーショップ擬人化まとめ (ogetter)(はてブ)
絶対領域が素敵でした


■Web拍手返信

ココイチのカレーは好きになれませんでした。でも貧乳のショートカットは大好きです。
ちょっと気が合いそうなので、どこかで話しませんかw

白球帝国に次ぐ、大貧乳帝国の誕生だァ!
白球帝国と並べられるとか恐れ多いです


未分類 | トラックバック(0)2011/12/09(金)21:17

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


