スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月16日のピックアップ

あからさまな貧乳キャラが好きですとか言ってたらすくぅうみうぎに噂をかぎつけられました。


【アニメ】

「マンガ家さんとアシスタントさんと」第8巻の帯に何か書いているらしい、アニメ化・・・ (ポリフォニカは終わったコンテンツなのか)
パンツがどれだけ出るのか(ちょ

借りぐらしのアリエッティの雑学・みどころ《撮影裏話》 (NAVER まとめ)


【ゲーム】

紙の説明書は廃止・・・PSVitaのパッケージの中身をチェックしてみた (インサイド)
寂しすぎると思う紙派です


【2chネタ】

参考書の女の子の可愛い画像集めようぜ (ハムスター速報)
狙ってるわけじゃないのについ萌えてしまうようなタッチの方にひかれた


【その他】

かわいい女の子まとめだと思った?残念!さやかちゃんでした! (はてなまとめ(仮))(はてブ) 


■Web拍手返信

もう桃鉄でないのか....
九州編以来やってなかったのですが、もう出ないと思うとなんだか寂しいです。

ToHeart2がどんなに値下げされても私は負けない
このみいいいいい

正直1の方が好きだけどねー
僕も1派ですね。


未分類 | トラックバック(0)2011/12/16(金)21:57

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


