


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月23日のピックアップ

1週間近く「真かまいたちの夜」から抜けられませんでした


【アニメ】

ニコ動、1月新アニメから14作品を無料配信 (AV Watch)


【ゲーム】

2011年発売エロゲの解像度について ワイド作品は全体の23.1% (エロゲ情報とりあえずまとめ)

エロゲの企画書の作り方 (かきそく!)


【コミック、同人】

はじまりからいままでを1枚に→少年ジャンプ・クロニクル (読書猿Classic: between / beyond readers)(はてブ)

ゲーム・漫画・アニメ雑誌の販売数の現状2011年版


【質問系ネタ】

こんなグラディウスは嫌だ!皆さん回答お願いします!! (Yahoo!知恵袋)(中野龍三プロゲーマーWEB経由)
高速面のステージの難易度の高さといったら


【2chネタ】

【ゆるゆり】クリアファイルのあかりが秀逸すぎるwwwww (ひまねっと)
公式だからこそなせる業ですね

ドールの画像くだしあ (ひまねっと)+

【コピー】お前らが絶対知らなそうなゲーム機晒す (ロブスター速報@VIP)
これはひどい

ビキニ鎧っていいよね (オモテウラ)
ビキニになったら防御力があがるんだろうという永遠の謎

マリオ3ってファミコンのくせに世界広すぎじゃね (おもいっきり濁点)
2と3の間に何があったってぐらい


■Web拍手返信

ついに2期!
これで来年も生きていける

男の娘のお触りは禁止です。貴方を荒療治します。というか更新せい! BY・痕跡症候群
【..・_・..】<とうふ分補給しないと生きて行けないw

スク水ブログはここですか?
残念ながらここにはスク水分は無いですよー


未分類 | トラックバック(0)2011/12/23(金)19:46

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


