


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月16日のピックアップ

ゆるゆり2期AT-Xと8,9巻発売が決定したので夏が熱い!


【アニメ】

「這いよれ!ニャル子さん」6話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた (ステマブログ)
ハス太君だけ風呂が別のシーンがあったんですが、あれでバカテスの秀吉ネタを思い出して噴いた

ニャル子さんクトゥルフ神話ネタ全部解説「第6話」 (クトゥルー/クトゥルフ神話作品発掘記)

歳取ると「這いよれ!ニャル子さん」の様なゆるーい作品が楽しくなる (Kousyoublog)

たまゆら~hitotose~ 聖地巡礼ガイド 第5.5話「あったかい風の想い出なので」 (つればし)

インデックス(禁書目録)の完全記憶能力を考察してみた。 (深夜アニメ同好会)

咲-Saki-阿知賀編アニメスタッフから分かる「ファンと同じ目線」で作品を楽しんでいる姿勢 (近代麻雀漫画生活)
これはGJですね


【ゲーム】

マリオはクッパを倒すまでに何個キノコを食べるのか (ドラゴンクスエト)
これは興味深い調査

「最優良宿屋を探せ!」ドラクエ4前編 (ドラゴンクスエト)

エロゲーにとって、エロとは何か (よい子わるい子ふつうの子)(はてブ)


【コミック、同人】

【大発見】スカートが帯に描いてある漫画の帯を上げるとエロくなる (漫画読もうぜ)
ついやってしまいたくなる技ですねw

麻雀漫画の話 (麻雀漫画の話)


【2chネタ】

最近の「萌えアプリ」は色々と凄まじい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
こんなにあるんだw

「謎の彼女X」が表紙だったときのアフタヌーンを集めてみた (ヲタク速報)
魅力いかしきってる


【その他】

【日本ハジマタ】税金から生まれた全国各地の萌えキャラクターたち (NAVER まとめ) (駄文にゅうす経由)
とりあえず九州もっとがんばれ


■Web拍手返信

ス・テ・キ
やー、照れちゃいます(ちょ


未分類 | トラックバック(0)2012/05/16(水)21:55

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


