


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月6日のピックアップ

【アニメ】

「時をかける少女」台湾で劇場公開決定! 
九州の最果てすらまだなのになぁ

劇場アニメ「時をかける少女」DVDの詳細仕様が発表 ぬるヲタが斬る経由 

まなびストレートを観る時のアングル 

京アニのアクションアニメーターの系譜 を語る 

全高2m超 価格98万5千円の巨大エヴァ初号機発売 

「アルプスの少女ハイジ」の世界を再現したお店 ~ ハイジクラブ 秋葉原店 ~ 


【ゲーム】

アイドルマスター USA版 あにゅ~る経由 

萌え女体化のび太とドスケベなドラえもんの4コマ漫画集 

FF13インタビュー記事をこっそり改変したファミ通 

みんなと同じゲームをプレイし、みんなと同じ感想を持つゲーマーが勝ち組 
カトゆー家断絶経由 

ゲーマー共同体へのあこがれだったんだろうなあ 

誰もネタにしなかったレトロゲーム機の萌え擬人化が! 


【コミック、同人】

喧嘩商売 援交4人組の宮崎県祭り 

イヴたん残留決定!!!しかもまさかの百合展開!?「To LOVEる」 

読者の入れる領域じゃあ無い  
笑いすぎて変になりそう

エロカワコミック特集 

海外で出版されている日本のマンガで、変なタイトル、面白いタイトルになっているものを探しています 

ハヤテのごとく!リンク集のリンク集 

ヒーローの人気が低い、りぼんの人気投票の謎 


【グッズ、フィギュア】

ちゅるやさんとキョンくんのフィギュア3 
うおっ、スカートが

フィギュアブームの終わりと、フィギュア生産者の憂鬱 


【WEBコミ】

しゃとこさん4 

敏感ユーノ 

朝倉さんオンリーを応援する漫画 その1 あにゅ~る経由 


【2chネタ】

エロ漫画で萎える描写 

新ジャンル「策略姉妹」 

全一巻の名作マンガ  

アメリカ版ときめきメモリアルが発売 


【その他】

山手線でひたすら萌えてみようか 

ツンデレカフェの再現不可能性  

踏み込んだオタクが見えるものと、見失うもの。 

DD「長門有希」とお出かけしています 
まさしく漢

YUKI..N<『アキバでデート』弐 アなチラ!経由 
上とセットで


未分類 | コメント(1) | トラックバック(2)2007/02/06(火)21:39

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/09(金)22:35| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sorakale.blog83.fc2.com/tb.php/97-887e1590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三浦あずさ似萌えっ子が。。。

先日町を歩いていたら、いたのよね!これが。三浦あずさ超似!後をつけたくなる程のクリソツ度!思わず悪い悪いと思いながらも。。。結局ツケるのやめときましたけどwアイマスやってますか?管理人は超はまっていますよ。好きなキャラはちょっとアレですが、....

2007/02/06(火)19:07│アイマス天国

三浦あずさ似萌えっ子が。。。

先日町を歩いていたら、いたのよね!これが。三浦あずさ超似!後をつけたくなる程のクリソツ度!思わず悪い悪いと思いながらも。。。結局ツケるのやめときましたけどwアイマスやってますか?管理人は超はまっていますよ。好きなキャラはちょっとアレですが、....

2007/02/06(火)19:07│アイマス天国

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


